伊英同盟名簿(No.1〜No.10)





NO.1 鈴木瑞机(管理人)

伊英にはまりました!誰かが描いた伊英、凄く見たいです!

すいません;日受サイトです^^






NO.2 こうづき

伊英大好きです!イタちゃんに押されっぱなしな英に萌えます。

米英テキストサイトですスミマセン;(R15)






NO.3 篠

伊英大好きです!甘々でほのぼのな伊英も、
歪で病んだ伊英も好きで堪りません!伊英マンセー!
サイトでも伊英作品を増やしていきたいと思ってます!

露英中の三国を溺愛中、英国総愛されサイト






NO.4 七

入隊させて頂きます。^p^イタちゃん攻めと眉毛受けが大好物なので
嬉しすぎる同盟です!もっと流行れ〜☆ミ(ふそそそそ

米英・仏英・英受け・その他雑食に






NO.5 恭華

初めまして!天使攻めなフェリハァハァ(←
とりあえず入隊?させてくださぃ!


オール・・に近い何か!(何






NO.6 由葉

携帯サイトです。伊英大好きですvv

伊英中心






NO.7 新多 味

天使攻めも黒イタちゃん攻めも好物です^^

オールめざす日っさまサイト






NO.8 弥生イツカ

伊英大好きです!!

×英






NO.9 陽凪來兎

天然イタちゃんと世話焼きイギイギが大好きです!^^*
腹黒でも美味しくいただけます^^^^←

米英中心に英総受け。






NO.10 雪宮 くりあ

本当に二人とも可愛いカップルだと思っています
マイナーだと知りながらも、皆嵌れ!と念じながら、二人の末長い幸せを祈っています








名簿**1、

何かございましたら、こちらへ↓
Powered by NINJA TOOLS
inserted by FC2 system